
☁️☁️

メモ用ブログです。主に撮影場所のメモをします。

撮影場所(コンビニ)①

コンビニの撮影場所をまとめます。

f:id:km_indigo:20161119175301p:image

777円で買い物すると…?!の都市伝説検証動画に登場したセブンイレブンです。

セブンイレブン渋谷区渋谷2の南店

f:id:km_indigo:20161119175445p:image

へきとらさんとのコラボの時に一瞬登場しました。渋谷警察署隣のローソンです。

ついでにこちらもすぐ側ですので

f:id:km_indigo:20161119181642p:image

 

ここからはコンビニ都市伝説で登場したコンビニです。

f:id:km_indigo:20161119181724p:image

まずはこのファミリーマート

ファミリーマート新宿歌舞伎町一番街

f:id:km_indigo:20161119181908p:image

続いてこちらのローソン。

新宿歌舞伎町ハヤシビル前ローソン

カンタさんが牛乳飲んでたところですね。後ろにI♡歌舞伎町のビルが!

f:id:km_indigo:20161119182126p:image

いい目印になりそうです

f:id:km_indigo:20161119184929p:image

f:id:km_indigo:20161119184942p:image

 カンタさんが富永さんにファミチキを買ってあげていた文京区のファミリーマートです。

ファミリーマート三崎町三丁目前店

都市伝説はここまでです。

最後はこちらのファミリーマートです。

f:id:km_indigo:20161119185527p:image

なんの動画だったかな…。ちょっと覚えていませんが、こちらはファミリーマート青山オーバルビル店です。